SSブログ

パパの楽しみ^^ [家猫]

gure-su.jpg

昼間はもっぱら日向ぼっこ

うちは西日が入るので昼過ぎから日差しが差し込みます。

それまでは押し入れやベットで寝ているグレースも、日差しが入り始めるといつもの定位置に移動[るんるん]

グレース1.jpg

そして寝ます・・・・

寝てばかりです[わーい(嬉しい顔)]

家猫は運動不足になりがち。

グレースは大人しい子なのでキャットタワー、キャットワーク、餌の置き場所など工夫しています。

夜には唯一夢中になってくれるペンライトで5分程度の追いかけっこ[わーい(嬉しい顔)]

一日5分で充分ですので、運動をさせ健康管理もパパの役目です[わーい(嬉しい顔)]

役目・・・・いや・・・楽しみです[揺れるハート]

クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

空楽

パパさんグレースさんが来てくれてほんと良かったですね^^
by 空楽 (2010-01-27 12:23) 

☆ササエ☆

うちのニャンズは午前中は運動会と決めているようです。
すさまじいですよ。
で、それからお昼寝。
犬の方が一日中寝ているかも^^;
by ☆ササエ☆ (2010-01-27 13:01) 

リュカ

日差しが入ると、移動しますよね^^
グレースちゃん、とっても気持ちよさそうです♪
by リュカ (2010-01-27 21:09) 

Rae

猫の性格によっても、良く動く子とそうでない子と分かれますよね。
うちは多分、MonMon一人っ子だと運動不足甚だしい!!って感じになりそうです。
グレースちゃん、遊んでもらっていいね~~♪
by Rae (2010-01-27 22:43) 

TAKUMA

ここんとこ、ずーっと晴れてたから、陽光たっぷり吸収できたね。
今日は久々に雨が降るとか。
きょんもタワーで丸くなってます。
by TAKUMA (2010-01-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレースへの手紙ソレイユと名の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。