SSブログ

グレースへの手紙 [muttering(呟き)]

3427540

あなたの何気ない仕草が自分の心の氷を解かしていくのを感じます。

決してその為にあなたを家族にしたのではないんだよ。

あなたの遠い目を見ていたら抱え込んでいたの。

待っていたんだよね。

迎えに来てくれるのを・・・・

自分でもよかったでしょ。

今まで以上にわがまま聞いてあげるから。

3427638


パパとママはあなたが家族になってくれた事心から感謝しているんだよ

あなたの寝顔を見ているだけでパパもママもとても優しくなれるの。

そして強くもなれる。

あなたが色んな可能性を導き出してくれるから。

3407461


あなたは優しい子

パパが発作で寝込んでいる時いつも側にいてくれるもんね。

とても心強いよ

あなたの事に関して今までも、今後も後悔と言う2文字は存在しない

希望・・・・常に思い浮かぶようになった言葉・・・・・

あなたが一緒にもたらしてくれたんだよ

3427539


偶然は必然

あなたはそれを実感させてくれる大切な家族

いままでありがとう

そしてこれからもよろしくね



クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

koichan

優しい手紙・・
グレースも喜んでくれてると思いますよ
グレースは故りんごみたいです
息子達が小さい時、泣くと外に居ても
飛んで帰って、慰めるようにそばについてました

by koichan (2010-01-26 13:11) 

空楽

とっても素敵です。
これかろも宜しく・・・
by 空楽 (2010-01-26 13:47) 

matsumiwa

その手紙のお気持ち
とってもよく分かります。
グレースちゃんもsoleilさんも
パパさんもみんなで支えあって
良い家族ですね
by matsumiwa (2010-01-26 16:37) 

しのりん

とっても素敵なお手紙ですね^^
by しのりん (2010-01-26 22:16) 

あんず-M

こんばんは。ご訪問&nice!ありがとうございました。
すご~く美しくて気品のwる猫ちゃんですね。お写真もとてもムードがあって素敵です。
by あんず-M (2010-01-26 23:02) 

TAKUMA

ひっくり返りながらこんな眼で…もうダメぇ~
by TAKUMA (2010-01-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼んだ?パパの楽しみ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。