SSブログ

呼んだ? [公園猫]

チャトラ3.jpg

・・・・・・・・呼んでないよ[たらーっ(汗)]


先日実家に立ち寄った際、公園に会いに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

公園に入ると直ぐに茂みから出てきてくれました[るんるん]

忘れられていないのが嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

冬バージョンなので小太りですが[わーい(嬉しい顔)]



クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

リュカ

顔を出してくれると嬉しいですね^^
でも、面倒くさそうな顔ってところが猫らしいです(笑)
ホントはまぶしかったのかな??
by リュカ (2010-01-25 18:27) 

green_blue_sky

顔を出してくれるのがうれしいですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-25 19:43) 

koichan

誰が来たのかと思えば、soleil おまえかよ~
ご飯持ってきたかい?
ちょっとまぶしいじゃねえかい。

・・・・とか?(笑)
by koichan (2010-01-25 22:34) 

Rae

ほんと、嬉しいですね~!
安心して出てきてくれるなんて♪
by Rae (2010-01-25 23:54) 

☆ササエ☆

冬バージョン。
私も冬バージョン。ヤバイ!
by ☆ササエ☆ (2010-01-26 09:56) 

soleil

リュカ さん>丁度逆光で向いたせいですね^^
by soleil (2010-01-26 20:59) 

soleil

green_blue_sky さん>本当に嬉しいですね^^。
by soleil (2010-01-26 21:00) 

soleil

koichan さん>笑 残念ながらご飯は持っていきません^^。変わりにマタタビを持参しています^^。
by soleil (2010-01-26 21:02) 

soleil

Raeさん>顔見知りですからね^^安心していると思います。
by soleil (2010-01-26 21:03) 

soleil

☆ササエ☆さん>それは・・・・・やばいですね><
by soleil (2010-01-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたし綺麗?グレースへの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。