SSブログ

主婦(主夫)は大変なんだよ! [muttering(呟き)]


訳あって内は夫婦逆転の生活。自分は家事全般を務める主夫[わーい(嬉しい顔)]

それに今はルームシェアのシェアメイトの夕食も作ってあげている[るんるん]

掃除嫌いだった自分がマメに掃除を、食事の後も即洗い物、洗濯は勿論の事、ちゃんとたたんでいます[グッド(上向き矢印)]

世の旦那さん方!主婦の仕事は大変なんですよ[グッド(上向き矢印)]
お子さんがいたら尚更!

「お疲れ様」
「美味しかったよ」
「ありがとう」

当たり前と思わず、たまには口にして伝えてあげましょう[グッド(上向き矢印)]

勿論内は・・・・・たまに言ってもらってますよ[グッド(上向き矢印)]

G1.jpg

今年に入って自分は週3回位のペースで越谷○イクタウンのショッピングモールにあるスポーツジムに通い始めました[グッド(上向き矢印)]

目的は年内身体と相談し介護職に復帰するために筋力と持続力のアップ![パンチ]

不満に思っているのがグレースです[たらーっ(汗)]

お留守番の回数が増えた事。

それも慣れてくらないとゆくゆくは困るので、グレースにとってもトレーニングみたいなものです[るんるん]

でも、シェアのお姉ちゃんがたまに面倒を見てくれているので安心ではありますが[るんるん]

さて今日もこれからジムで5時間汗を流してきます。

えっ・・・・あっもう掃除洗濯は済ませてありますよ[グッド(上向き矢印)]


話が変わりますが、度々書いていますがパソコンが98君に代わり、入力が著しく遅くなって皆様の所でのコメを省かせてもらっている事心苦しく思っています[あせあせ(飛び散る汗)]

記事は楽しく拝見させて頂いています。また、nice、ブログ村、ブログランキング等のボタンは応援させて頂いています。

壊れたパソコンは時間を作り性根を入れて直す予定でいます。(修理には出さず自分で・・・・お金が無いから[あせあせ(飛び散る汗)]

直り次第皆様の記事に再びコメントを入れさせていただきますので何卒よろしくお願い致します。
返コメも送れていますがゆっくり書いていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

気長に見守ってください[揺れるハート]

あっ!時間だ!

グレース・・・・ちゃんとお留守番しててね[ハートたち(複数ハート)]

クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村




nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

パトラ

そうそう、主婦は大変なんです^^;
でもうまく時間を使えば自分の時間が
多くできたりして・・・
でもそこまでこなすのが、たいへんw
by パトラ (2010-01-22 11:10) 

koichan

そうだよ、大変なんだよ
みんな自分に来るんだから
だから、手抜きして時間作るんだよ
(これはこいちゃんだけです)
一番わがままなのはゆき、、あんただよ
by koichan (2010-01-23 10:34) 

☆ササエ☆

すごーい!
うちも片付けは手伝ってくれますが、料理は全く出来ず。
たまには人の作ってくれた物が食べたいです。
頑張れ!98君!
by ☆ササエ☆ (2010-01-23 12:26) 

soleil

パトラ さん>大変ですよね^^。時間のやりくりですね^^。
by soleil (2010-01-24 11:15) 

soleil

koichanさん>手抜きも主夫の力量ですよね^^。
by soleil (2010-01-24 11:18) 

soleil

☆ササエ☆さん>片付けはしてくれるんですね^^。ご馳走してあげたいです^^。
by soleil (2010-01-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジジの傷ごめんなさいの心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。