SSブログ

執事のお仕事 [家猫]


お腹をマッサージしてもらうのが大好きなグレースo(`▽´)o

そのまま寝てしまうこともしばしば(^_^;)



クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

Turkey

ほんとに気持ち良さそうです。
飼い主の半分は下僕で出来ていますね。
by Turkey (2010-01-18 08:13) 

☆ササエ☆

確かに、猫好きの飼い主は下僕になり果てる。
それもまた喜びなり。
by ☆ササエ☆ (2010-01-18 08:28) 

リュカ

気持ちよさそうですね~~。
でも、人間も猫にこうやっているのが
気持ちよかったりしますよね♪
by リュカ (2010-01-18 19:19) 

さゆりんご

ご訪問ありがとうございました。
執事のお仕事 ご苦労様です。
マッサージ気持ち良さそうですね^^
by さゆりんご (2010-01-18 21:11) 

koichan

あぁ・・・ここにも猫バカ執事がひとり・・・
by koichan (2010-01-18 21:19) 

soleil

Turkey さん>みんな下僕ですよね^^。
by soleil (2010-01-21 21:43) 

soleil

☆ササエ☆さん>そうですね。喜びですよね^^。
by soleil (2010-01-21 21:46) 

soleil

リュカさん>連れに同じ事をやろうとしたら起こられました><
by soleil (2010-01-21 21:48) 

soleil

さゆりんごさん>わざわざありがとうございます^^。
by soleil (2010-01-21 21:51) 

soleil

koichanさん>返す言葉もありません^^。
by soleil (2010-01-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。