SSブログ

公園猫の掟 [公園猫]

0001899181.JPG

チャトラ:    あ~気持ちいいニャ[グッド(上向き矢印)]   平和だニャ~[るんるん]



0001919693.JPG

ミルフィーユ:   おい!チャトラー!ちょっと来いにゃ[むかっ(怒り)]



0001953817.JPG

ミルフィーユ:   おい!カリカリ出せや[パンチ]

チャトラ:   あっ・・・ありません[あせあせ(飛び散る汗)]



0002118134.JPG

チャトラ:   ったく。結局取られたニャ[バッド(下向き矢印)]やってらんないニャ~[眠い(睡眠)]


クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Turkey

ミルフィーユさんの迫力は本物ですね!
by Turkey (2010-01-19 18:36) 

green_blue_sky

寒い時でも日射しがあれば猫にとってはいい暖房ですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-19 18:47) 

Rae

チャトラさん、だいたんー(笑)
人間みたいな寛ぎ方ですね。
by Rae (2010-01-19 23:08) 

soleil

Turkey さん>ミルは本当に気が強かったですね^^。
by soleil (2010-01-21 21:27) 

soleil

green_blue_sky さん>日差しが野良の命ですね^^。
by soleil (2010-01-21 21:33) 

soleil

Rae さん>チャトラは本当にこういうキャラなんですよ^^
by soleil (2010-01-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

執事のお仕事公園猫の掟 パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。