SSブログ

その寝相・・・・野良としてアリ? [公園猫]

公園猫のおてんば娘のミケ[るんるん]
膝の上が大好き[グッド(上向き矢印)]

0002791287.JPG

直ぐにうたた寝をする子でした。

それも尋常じゃない寝方で・・・・・





0002118131.JPG

ミケ~・・・・・疲れないの?

ひたすら寝ます[眠い(睡眠)]





0002791264.JPG


・・・・・野良猫としてその寝相はどうかと思うな~[たらーっ(汗)]

でも本人はいたって気持ちよく寝ています[わーい(嬉しい顔)]


0002791269.JPG


あ~良く寝たニャ[グッド(上向き矢印)]


この寝方をするのは何故か自分の膝の上だけ[揺れるハート]



0002791253.JPG

可愛らしく、避妊処置もしましたが里親が見つからず今でもたくましく公園で暮らしています。

クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

しのりん

こんなに人懐っこくて可愛い子野良っこちゃんもいるんですねぇ。
可愛いなぁ♪
by しのりん (2010-01-17 12:21) 

green_blue_sky

冬は膝の上が最高に幸せですね。
猫ちゃん、気持ちがよすぎ(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-17 12:33) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-01-17 15:39) 

リュカ

あはははは(笑)
可愛い寝相です。
安心しているのですね^^
by リュカ (2010-01-17 17:02) 

空楽

皆めちゃめちゃ可愛いにゃんこさんたちですね^^
by 空楽 (2010-01-17 17:32) 

☆ササエ☆

信頼されているんですね。
by ☆ササエ☆ (2010-01-17 20:02) 

tenten

こんな子はお家で飼ってあげたいですね。
by tenten (2010-01-17 21:33) 

花火師

めちゃくつろいでますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-01-17 22:56) 

えのみ

乗せているsoleilさんは大変ですよね。(^_^.)
by えのみ (2010-01-18 01:20) 

Nyandam

ミケちゃん、人好きなんですね。
いい里親さんが見つかるといいですね。
by Nyandam (2010-01-18 07:40) 

soleil

しのりん さん>ここの公園の子達は基本的には警戒心が強いんですけど、心を許している人には甘えてくるんです^^。
by soleil (2010-01-18 19:24) 

soleil

green_blue_skyさん>そうですね^^でもこの後の服に付いた毛を取るのに一苦労していましたね^^。
by soleil (2010-01-18 19:25) 

soleil

abikaさん>わざわざありがとうございます^^
by soleil (2010-01-18 19:27) 

soleil

リュカさん>この子が一度乗ると1時間は降りてくれません><
by soleil (2010-01-18 19:28) 

soleil

空楽さん>みんなお友達です^^
by soleil (2010-01-18 19:29) 

soleil

☆ササエ☆ さん>そうですね^^。一時は毎日会ってましたから^^。
by soleil (2010-01-18 19:31) 

soleil

tenten さん>この子は幾度も里親をと苦労したのですが、結局は掴みきれなかった子なんです><
by soleil (2010-01-18 19:35) 

soleil

花火師さん>くつろぎすぎですよね^^。
by soleil (2010-01-18 19:36) 

soleil

えのみさん>結構好きでやっているので苦では無いんですよ^^。
by soleil (2010-01-18 19:37) 

soleil

Nyandamさん>この時期は自分も実家だったので飼えなかったのですが、もう既に野良として生きる道を選んだみたいです。幾人にの知り合いにお願いしたんですけどね><。今でも心残りの子です。今は実家に戻った時に会いに行ってますが、時間が合わないのか合えずにいます><。でも他の人のブログで生存確認はしているんですけど^^。
by soleil (2010-01-18 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教えてニャ!執事のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。