SSブログ

ひと休み [家猫]

グレースが潜る.jpg


何かなニャ?[るんるん]

ゆっくりオヤスミ[揺れるハート]


グレースはここ数日寒い日が続いていますので一日の大半を寝て過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日何かと忙しく、ブログも更新できない状態でした[ふらふら]

また、パソコンが98君古い為動作環境が非常に悪く、皆様の所に訪問して記事を読ませて頂いていますが、コメントを書くまでには至ってないのが現状です。ただ引き続きnice、ブログ村、ブログランキングはポチっとしていますのでご安心を[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくり、無理せず更新していきますので、長い目でみてやって下さい。

クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村




nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

Rae

お布団をスッポリ頭までかぶっちゃって~~(#^。^#)カワイイ!! チョイと出たお手手が素敵!!
お忙しい日々なんですね~。 その中でも足を運んでくださってありがとうございます。でも、しんどかったら、ウチのブログは後回しでもいいですよー。体調崩しちゃったら大変ですしね(^^)
by Rae (2010-01-13 13:25) 

green_blue_sky

毛布をかぶっている~
by green_blue_sky (2010-01-13 13:54) 

☆ササエ☆

グレースちゃん、あったかそうですね。
今日は雪~。
こう寒いと人間も布団から出たくないですよね。
by ☆ササエ☆ (2010-01-13 18:31) 

koichan

そのお手手は「ソレイユおいでよ~」
ですかな?
それとも「ご飯とお水はここね」とか?
by koichan (2010-01-13 19:24) 

ponnta1351

ナイス有り難う御座いました。
グレースちゃんしっかり毛布を被って暖かそう!
毎日サムイですよね。人間様も出来ることなら寝て居たい寒さ!
by ponnta1351 (2010-01-13 19:53) 

リュカ

これは可愛い!!!
グレースちゃんに、すりすりしたくなりますw
by リュカ (2010-01-13 22:00) 

soleil

Raeさん>ブログ回る時間はあるんですが、98君の入力速度が遅くて^^。
グレースの写真でもお気に入りの写真です^^。
by soleil (2010-01-14 19:07) 

soleil

green_blue_sky さん>寝てる時にはいつもかけてあげてるんですよ^^。
by soleil (2010-01-14 19:11) 

soleil

☆ササエ☆さん>朝が辛い時期ですよね^^。
by soleil (2010-01-14 19:16) 

soleil

koichan さん>笑・・・このときは寝ぼけてましたから^^。
by soleil (2010-01-14 19:17) 

soleil

ponnta1351 さん>わざわざありがとうございます。本当に寒い日が続きますよね><
by soleil (2010-01-14 19:19) 

soleil

リュカさん>最近の一番のお気に入りなんです^^。
by soleil (2010-01-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。