SSブログ

今度はおまえらかい! [公園猫]

天ちゃんとチャトラ 重いよ><.jpg

この感触がたまらないんだニャ[眠い(睡眠)]


あの~・・・・・天ちゃん[たらーっ(汗)]重いニャ[あせあせ(飛び散る汗)]


あの~・・・・・二人とも・・・・・俺の膝の上なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

green_blue_sky

2にゃんを膝の上にのせると重いでしょう(;^_^A アセアセ・・・
でも2にゃんのお顔を見ていると重さを忘れるでしょう?
by green_blue_sky (2010-01-10 10:28) 

空楽

良いお顔で甘えてますね^^
優しい人は知ってますからね!
by 空楽 (2010-01-10 12:42) 

☆ササエ☆

公園猫はノラ?
なんでこんなに馴れるんでしょう。
警戒心ゼロですね。
癒し系
by ☆ササエ☆ (2010-01-10 18:14) 

えのみ

2ニャンで何キロくらいあるのでしょうね。
ひざの上でくつろいでいるので
もうちょっとガマンしてあげてください。(^_^.)
by えのみ (2010-01-11 00:28) 

tenten

重そうだけど暖かそう。
猫の暖かさって大好きです。
by tenten (2010-01-11 09:10) 

リュカ

猫もsoleil さんも暖かそうです^^
公園猫ちゃんの幸せなひとときですね♪
by リュカ (2010-01-11 16:15) 

TAKUMA

気持ち良さそーーー!
by TAKUMA (2010-01-12 14:49) 

soleil

green_blue_skyさん>重たかったですね^^乗せている時は顔は見えないんですよ^^。
by soleil (2010-01-13 12:12) 

soleil

空楽さん>この写真は2年前の写真ですが、今でも会いに行くと乗ろうとします^^。
by soleil (2010-01-13 12:13) 

soleil

☆ササエ☆さん>公園野良です^^。餌も挙げてないんですけど何故ですかね^^
by soleil (2010-01-13 12:15) 

soleil

えのみさん>大体8キロは超えているかと。乗ると1時間は降りてくれませんね^^。
by soleil (2010-01-13 12:17) 

soleil

tentenさん>暖かいですよ^^。天然ひざ掛けみたいです^^。
by soleil (2010-01-13 12:18) 

soleil

リョカさん>この時が安心出来るんでしょうね^^。寝てしまいますから^^。
by soleil (2010-01-13 12:20) 

soleil

TAKUMA さん>気持ち良さそうですよね^^。こういうときは我慢です^^。
by soleil (2010-01-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。