SSブログ

ハマってます。 [家猫]

金環日食に続き、スカイツリーの開業。

世間ではイベントが続いてます。

スカイツリーは自分の住んでいる所からでも、見晴らしが良いところに行くと小さくですが見えます。

今度ライトアップしたスカイツリーを見てみようかと思ってます。

でも登るのには、数年先かな・・・・






相変わらずキルアはアルにベッタリ。

お昼寝もいつも一緒。

まっそれを期待してキルアを迎え入れたのですが、ここまでハマるとは期待以上です。

アルの顔もハマってます^^






もうすぐ夏本番。

ロン毛のキルアの夏対策を考えないと。

皆さんは夏対策はどのように考えてますか?




ブログ村にポチ!とお願いします^^(別ウィンドで開くようにしました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


フォトブログ再開しました。
コメントする必要はありません。
ただ単に写真だけを載せている写真集みたいなものです。
よろしかったら遊びに来てください。
また、ブログランキングに参加しているのでポチ!としてくれると嬉しいです。


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 5

ぴーすけ君

べったりとくっついて仲良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-23 16:19) 

ニッキー

キルアちゃん、ロン毛だから暑い夏は大変ですよねぇ。
うちの圭太は中毛種(w)で暑がりなので、夏は冷え冷えボードの上に落ちてます^^;
by ニッキー (2012-05-23 16:54) 

しのりん

ホントに仲良しさんですよね~♪
羨ましいなぁ(*'ω')
うちは4にゃんいても各自別行動ばっかり(´・ω・`)
by しのりん (2012-05-23 17:03) 

nana_hyr

アルちゃんとキルアちゃん、パズルのピースみたいw
こんなふうに眠っていると
こちらも眠気をかんじますw
長毛種ではないけれど、ひんやりマットを既に出しましたw
by nana_hyr (2012-05-24 12:28) 

にゃんこ♪

えーっと私の夏対策は・・・
えっ!?私の事は聞いてないっ(笑)

お友達の長毛の子は、サマーカットしてもらってました~(^-^)
村ポチ☆
by にゃんこ♪ (2012-05-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食みましたか?餌の好み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。