SSブログ

ヒット商品 [家猫]

先日用事があってペットショップに立ち寄った折に見つけてしまいました。



キャットBOX。

素材は吸収材の様な柔らかい素材。

今回は2階建てに組み立てましたが、平らに敷けば防音マットにもなります。



アルとキルアは興味津々。

早々に登り始めました。

流石にアルの5kgの体重だと素材が柔らかいので凹みますが、崩れたりはしません。

アルとキルアが乗っても大丈夫!

12枚で1500円位だったのでお手軽価格かと思います。



ラベルを捨ててしまったのでメーカーや商品名を忘れてしまいました。

久々のヒット商品でした。



ブログ村にポチ!とお願いします^^(別ウィンドで開くようにしました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


フォトブログ再開しました。
コメントする必要はありません。
ただ単に写真だけを載せている写真集みたいなものです。
よろしかったら遊びに来てください。
また、ブログランキングに参加しているのでポチ!としてくれると嬉しいです。


nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

しのりん

我が家にもあります♪
見た目もいいし、猫達も気に入ってくれて値段も高くないしいい物ですよね(*'ω')
ただ、うちは末っ子がちみちみ齧るのでそれだけが問題でした(^-^;
by しのりん (2012-05-20 12:20) 

nana_hyr

これ、猫窓がいいですね^^
うちの子は6キロあるので乗ったらたわむし、
猫窓がつかえてしまいそうw
でもほしいなぁ♪
二匹とも楽しそうですね^^
by nana_hyr (2012-05-21 12:46) 

にゃん太

わぁ〜〜〜これは・・
色々形も自在でいいかもぉ〜〜♪
最後には敷けばいいしにゃ♪
まぁ・・我が家は両方で乗るのは
やめた方がいいかもだが・・
はははっ。
村☆あっちもぽちぃ〜!
by にゃん太 (2012-05-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。