SSブログ

一息ついて [家猫]

キルアの下痢の原因だったジアルジア。

駆虫薬を一月続けて、一旦区切りをつけ終了しました。

うんPもかつての水便から軟便に。

今ではしっかり形のあるうんPになりました。

アル共々経過観察をしながら半年後に遺伝子検査を受ける予定です。



キルア自身はいたって元気!

相変わらずアルとベッタリ。

時には大運動会です。

体重も3kgを超え、来週月曜日に去勢手術をする予定です。




ムッフ・・・もう少しでオカマになるにゃ!






にしても、キルアを迎え入れた日から気が休まる日は無かったような気がします。

原因不明だった下痢にも悩まされましたが、原因がジアルジアと分かってからも神経遣いました。

今は安定している状態。

このまま再発しない事を祈りたいです。



ブログ村にポチ!とお願いします^^(別ウィンドで開くようにしました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


フォトブログ再開しました。
コメントする必要はありません。
ただ単に写真だけを載せている写真集みたいなものです。
よろしかったら遊びに来てください。
また、ブログランキングに参加しているのでポチ!としてくれると嬉しいです。


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

umoumo3

回復おめでとうございます。
去勢手術に向けて体力を温存しませう。
お大事に( ^ω^)ノ
by umoumo3 (2012-05-10 16:44) 

green_blue_sky

軟便が治ってよかったですね。
治ったら手術なんだ・・・
by green_blue_sky (2012-05-10 18:55) 

こいちゃん

回復状態のようで幸いです。手術可能まで体重も増えたこったし。
ラピスもずっと軟便が多かったのですが
先月の毛玉放出のあと2歳になっていきなり普通の便になっております~~
いつかは治るよ~~~
by こいちゃん (2012-05-10 19:52) 

ぴーすけ君

回復してよかった♪
by ぴーすけ君 (2012-05-10 20:05) 

しのりん

回復おめでとうございます~良かったですね♪
オカマになるのも飼い猫のさだめ(^-^;
by しのりん (2012-05-10 21:36) 

猫爺

キルア君お腹ピーピーが治って良かったね。

キルア君は美少年だからオカマというよりニューハーフになるんですね。
うちのももちゃんも来週の木曜日に避妊手術です。
by 猫爺 (2012-05-10 22:07) 

nana_hyr

形状が確認できるうんちゃんになると
ちょっと一息つけますね。
なによりなにより^^

見上げたお顔のピンクの鼻がかわゆいな~(*´∀`*)
ツンツンしたくなりますよ
by nana_hyr (2012-05-11 14:14) 

hisa

もう大丈夫。
立派なオネーになってね。
by hisa (2012-05-11 16:43) 

hi−ragi

お疲れ様でした。再発しない事を願います。
おかまちゃんにようこそ~ by たろ
by hi−ragi (2012-05-12 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。