SSブログ

分身の術にゃ! [家猫]

またまた多くのセリフを考えてくださり、ありがとうございます。

それも楽しくて思わず笑っちゃいました。

また面白い写真が撮れたらシリーズ化としてやりますので、その時はよろしくお願いいたします。


皆さんもそうだと思いますが、愛猫を撮るのは難しいですよね。

動物だから動くし、寝ている写真ばかりになってしまいます。

たまにシリーズ化した時の写真が撮れると嬉しく感じます。

今回の写真は狙って撮ってみました。




最近暖かくなってきたので、昼過ぎに窓際で日向ぼっこをするようになりました。

窓辺に近づくと必然的に窓に映り込みが出来ます。

そこを狙ってみました。

難を言うなら・・・・・窓を綺麗に拭いておけば良かったと後悔しています。



あなたの心に残りましたらブログ村にポチ!とお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

フォトブログ再開しました。
コメントする必要はありません。
ただ単に写真だけを載せている写真集みたいなものです。
よろしかったら遊びに来てください。
また、ブログランキングに参加しているのでポチ!としてくれると嬉しいです。


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

ぴーすけ君

日向の場所はあたたかいですね~。
ニャンコは見つけるのが上手っ♪
by ぴーすけ君 (2012-04-27 13:07) 

Ginger

きれいなコですねー♪とても良いお写真だと思います。
by Ginger (2012-04-27 15:05) 

umoumo3

まあ、美猫さんです~♪
みんにゃ、窓が好きですね。
by umoumo3 (2012-04-27 17:20) 

mitsu

ほー!映りこみ~^^なるなる
真似っこしよーっとww
あ!窓汚れてた^^;
by mitsu (2012-04-27 18:01) 

ひまねね

こんばんは~、はじめまして。

ご謙遜されていますが、我が家よりもお掃除が行き届いているのでキレイな写り込みとなっております~。

陽だまりでたそがれているのが良く解るショット、ナイスです。

またおじゃまします、それでは~。
by ひまねね (2012-04-27 21:07) 

nana_hyr

こんばんは。すてきな写り込みですね!
これはいいアイデアですね^^
我が家は全面すりガラスなので出来ないw
羨ましいなぁ!!

【お祝いコメントありがとうございます^^
これからも元気でいくにゃ~(ΦωΦ)ノ】
写真ブログもいいですね^^ 窓に手を当ててるお姿が萌え~っとしました^^

by nana_hyr (2012-04-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。