SSブログ

皆さんでセリフを決めてください パート2 [家猫]

昨日はたくさんのセリフありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

今回のお題の写真はこちら!








さて今回はどんなセリフが付くでしょう?

皆様ご協力お願いいたします。

あなたの心に残りましたらブログ村にポチ!とお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

フォトブログ再開しました。
コメントする必要はありません。
ただ単に写真だけを載せている写真集みたいなものです。
よろしかったら遊びに来てください。
また、ブログランキングに参加しているのでポチ!としてくれると嬉しいです。


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

空楽

相手は俺じゃない!!
by 空楽 (2012-04-26 08:05) 

そらまめ

あっ! UFOだっ!!
by そらまめ (2012-04-26 08:07) 

猫爺

俺に近づくと怪我するするぜ!!
とっとと向こうに行きゃぁがれ!!

by 猫爺 (2012-04-26 08:50) 

hisa

御無体な。何をなさいます。
by hisa (2012-04-26 11:08) 

masutaro

ご訪問&コメントありがとうございます。
昨日はご挨拶もせず、セリフだけで失礼しました(^^)
このシリーズ楽しいですね。
今日は一目で浮かびましたよ。

アイーンのア(イーン)
by masutaro (2012-04-26 12:46) 

にゃんこ♪

『あぁ~今日はゴミの日だったぁ~!!』←私の実話です(笑)
村ポチ☆
by にゃんこ♪ (2012-04-26 15:46) 

こいちゃん

『こら~俺様に挨拶なしでうちのベランダに飛んでくるんじゃねーよっ!』
by こいちゃん (2012-04-26 20:05) 

green_blue_sky

「なんだよ~」
by green_blue_sky (2012-04-26 20:30) 

TAKUMA

「え!、無罪?」
時事ネタに走らせていただきました(^^;)。
by TAKUMA (2012-04-27 13:18) 

mitsu

あいーん!てかww
by mitsu (2012-04-27 18:02) 

pom405

わ!
by pom405 (2012-04-27 23:51) 

Miche

くっそー!リストラ、リストラ!!
by Miche (2012-04-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。