SSブログ

教えてニャ! [家猫]

SN3D0093.jpg

わたしの肉球は黒ニャ!・・・・あなたの肉球は?

クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

タッジーマッジー

黒です。キジトラさんは黒なのかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-01-16 14:00) 

manekiuri

うちは、・・・どす黒いピンク。^^;
(汚れてるだけ?^^;)
by manekiuri (2010-01-16 14:24) 

Rae

MonMon、95%ピンク/5%紅色の斑点
Arles85%ピンク/15%紅色の斑点
PoPoは100%あずき色~
by Rae (2010-01-16 22:44) 

koichan

黒ですね・・それよりあずき色がドス黒く
なってきたと言うべきですか
赤ちゃんの時はたしかあずき色だったのに。

by koichan (2010-01-16 22:54) 

花火師

うちは両方とも真っ黒
by 花火師 (2010-01-17 02:44) 

しのりん

五右衛門は、ピンクと黒のアポロチョコ❤
まお&まやは、ピンク一色です♪
by しのりん (2010-01-17 12:21) 

みゅー★

うちのはあずき色です^^
by みゅー★ (2010-01-18 00:37) 

soleil

タッジーマッジーさん>比較的黒が多い気がしますよね^^。
by soleil (2010-01-18 19:12) 

soleil

manekiuri さん>毛並みがシロだとピンク系が多いようですね^^。
by soleil (2010-01-18 19:13) 

soleil

Raeさん>斑点も可愛いです^^。
by soleil (2010-01-18 19:14) 

soleil

koichanさん>成長につれて変わっていくんですね。グレースの小さい頃は何色だったんだろう~。
by soleil (2010-01-18 19:16) 

soleil

花火師さん>グレースと一緒ですね^^。
by soleil (2010-01-18 19:18) 

soleil

しのりん さん>ピンクと黒のアポロチョコ見てみたいです><
by soleil (2010-01-18 19:20) 

soleil

みゅー★ さん>知り合いのロシアンもあずきだった気がします^^。
by soleil (2010-01-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。