SSブログ

再会 [公園猫]

病院帰りに実家の公園へ・・・・

居た居た[るんるん]

SN3D01090002.jpg

チャトラ[グッド(上向き矢印)]

元気そうだね[揺れるハート]


SN3D0105.jpg

相変わらずお茶目だね[黒ハート]

しばし、再会を楽しんでました[グッド(上向き矢印)]


家に帰ると・・・・・・



SN3D01020001.jpg


パパ~・・・・・何処に行ってたニャ[むかっ(怒り)]

と、不機嫌そうなグレース[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで、皆さんも気をつけましょう。

外で野良猫と接した時には、帰宅後直ぐに手洗い及び服の着替えをするように[わーい(嬉しい顔)]

旧友に会っても、やはり野良ですから・・・・愛猫にそのまま触れるのは絶対やめましょうね[ふらふら]

外から手や服などに付着しているかもしれない菌は持ち込まないのが原則です[グッド(上向き矢印)]




クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

花火師

訪問ありがとうございます!
慣れた外猫さんですね そうそう!外猫さんを触って持ち込んだ菌で大変な事になることもあるそうですから気を付けないとね
by 花火師 (2009-12-23 00:33) 

soleilrooms_graceful

花火師さん>そうなんですよね。それで感染症に移ることもありますからね。気をつけないとですね。まだ遊びに行かせていただきます^^。
by soleilrooms_graceful (2009-12-23 10:17) 

にゃんこ

連絡ありがとう~(*^^)v
更に入りやすくなったよっ・・・^m^♪

久し振りに見るチャトラ~♪元気そうだねぇ~♪
他の子達は元気なのかなっ?

んふふふっ♪グレースちゃん・・・女の感は鋭いのよねぇ~!!
でっ・・・この記事に対してポチ☆する場所はどれなんざんしょっ・・・^_^;
by にゃんこ (2009-12-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。