SSブログ

1年ぶりの更新です [家猫]

ご無沙汰しています。
暑中お見舞いも吸い上げます。

ちょうど1年ぶりの更新です。
自分たちは元気にしています。

生活に変化も有り、最近ようやく落ち着いてきたところです。

今は主にGoogle+にて写真だけ更新しています。

近況報告です・・・・・と言っても何もありませんが^^。

DSC07695
DSC07695 posted by (C)猫の尻尾

グレースはもうすっかりオバサンです。
でも美しさは保っていますよ。
相変わらずマイペースです。


DSC07684
DSC07684 posted by (C)猫の尻尾

アルはすっかりお兄ちゃんになって、キルアの面倒をよく見てくれています。



DSC07541
DSC07541 posted by (C)猫の尻尾

一番のやんちゃ坊主のキルアもすっかり大きくなりました。


皆様、暑い日が続いていますが、体調には十分気を付けてくださいね。

取りそぎの更新にて失礼します。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

りみこ

お久しぶりです~
毎日暑いですけれどお元気ですか?w
3にゃんも健やかで良かった♪
by りみこ (2013-07-12 09:57) 

ゆきち

ご無沙汰してます。
久しぶりに美しいニャンズに会えて嬉しいです♪
暑いですね~。
我が家のこてつも元気ですが、長~く床に伸びていることが多いです^^;
by ゆきち (2013-07-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しております。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。