SSブログ

ご無沙汰しております。 [家猫]

更新をさぼって一月以上・・・・・・

何か理由があったわけではなく・・・・・

ただのさぼりです・・・・・


3にゃんは相変わらず元気です。



キルアは3にゃん中でも一番の食いしん坊。

あっという間に3.5kgを超えてしまいました。

ノルウェージャンは成猫でオスは4.5~7.0kgになると言われているのでまだまだ大きくなりそうです。



アルは来週年に一回の混合ワクチンと精密検査をやる予定でいます。

体重は3にゃんの中で一番重い5.2kg。

これ以上は増やさないように食事管理もしています。

つい一年前は仔猫で可愛かったアルも、今ではすっかり落ち着いてキルアの良いお兄ちゃんをしています。




そんでもって、写真嫌いのグレースは相変わらずカメラを向けると逃げます。

カメラをなんだと思っていることやら・・・・・

まんで写真はありませんが、珍しいショットが撮れましたので公開しておきます。



一番右がグレース。

警戒しながらも、外で鳥の鳴く声が気になり様子を見に来たところです。

常にこの微妙な距離感を保っています。


最後にキルアの最新動画です。



ブログ村にポチ!とお願いします^^(別ウィンドで開くようにしました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

nana_hyr

キルアちゃん元気に大きくなりましたね^^
顔も凛としてますね^^
by nana_hyr (2012-07-03 20:16) 

にゃんこ先生

いつ見ても美しい3ニャンです♡

by にゃんこ先生 (2012-07-04 01:41) 

ゆきち

お久しぶりです♪
キルアちゃん、ずいぶん大きくなって^^;
遊ぶ様子は子猫ちゃんですが、お顔は凛々しくなりましたね~

by ゆきち (2012-07-04 16:38) 

hi−ragi

えーグレースちゃんの写真いっぱいあるのに
カメラ嫌いとは…どうやって撮ってたのか不思議です。
by hi−ragi (2012-07-05 14:09) 

ぷるまま

キルアちゃんすっかり大きくなって・・・。
凛々しい顔つきできれいなおとにゃになりましたね=^x^=
by ぷるまま (2012-07-05 21:49) 

tenten

お久しぶりです。
私も長期更新していないときはただのサボりですf(^ー^;
by tenten (2012-07-07 15:15) 

レイママ

キルアちゃん、ハンサムニャンコに育ってますね。
アル君も凛々しくなりましたね。

3ニャンズの後ろ姿、良いですね。

by レイママ (2012-07-12 22:22) 

koume

お久しぶりです。
私もかなりのサボリをしていましたが、久々インしています。
そちらはお元気ですか?
by koume (2012-09-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。