SSブログ

去勢手術を終えて [家猫]

キルアがうちに迎え入れた年初め。

ほんの数日だけ写真を撮り溜めていました。

その後、下痢の症状が出てからは数か月間只々看病の日々。

写真を撮ることも忘れていました。

その数日間の生後3か月の時の写真を公開したいと思います。



900gの小さな体でママにもたれ掛る。

まだ毛繕いもままならない仔猫時代。





まだうぶ毛でした。

歩くのもおぼつかない状態の時、必死にアルの後を追いかけ回してましたっけ。

人の心配も横目に元気いっぱい遊びまわってました。






今では3kgと成長しました。

いっぱいいっぱい心配したけど、一息つき、今日去勢手術を無事済ませる事が出来ました。

因みに写真は去勢前のものです。



少し大人の顔つきになったように感じます。

大きな節目を迎えた気がします。


これからも折を見て数少ない仔猫時代のキルアの写真を載せていきたいと思います。



ブログ村にポチ!とお願いします^^(別ウィンドで開くようにしました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


フォトブログ再開しました。
コメントする必要はありません。
ただ単に写真だけを載せている写真集みたいなものです。
よろしかったら遊びに来てください。
また、ブログランキングに参加しているのでポチ!としてくれると嬉しいです。


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

テオ

うんうん 看病以外の思い出だって、たくさんあるんですよね、私はゼロの子猫時代がなかなか思い出せなくて、それだけが後悔です、もっともテオの15年前はカメラ、パソコン、こんなに使えなかったのもあるんだけれど。キルアちゃん可愛い画像をこれからもたくさん撮ってもらおうね。
by テオ (2012-05-14 19:39) 

ぴーすけ君

ふわっとしててかわいい♪
by ぴーすけ君 (2012-05-14 19:59) 

ニッキー

ホワホワうぶ毛のキルアちゃん、可愛いですねぇ(^^♪
また、キルアちゃんの可愛い子供時代写真見せてくださいね(^.^)
by ニッキー (2012-05-14 22:03) 

ぼんぼちぼちぼち

つくづく美系でやすなぁ\(◎o◎)/
特に一枚目♪
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-14 22:09) 

masutaro

無事に去勢手術が済んで良かったですね。
by masutaro (2012-05-14 22:32) 

レイママ

本当に可愛い~~から
凛々しくなくりましたね。

体調の方もしっかりしてきて良かったですね。


by レイママ (2012-05-14 22:44) 

空楽

きゃ~  可愛い^^
大人になってもとっても素敵ですよ!
by 空楽 (2012-05-15 10:41) 

にゃんこ♪

仔猫の可愛さと大人の美しさのキルアちゃん♪
これからもいっぱい写真撮ってあげてニャ♪
ポチ☆
by にゃんこ♪ (2012-05-15 18:54) 

ゆきち

無事に手術終わって良かったです。
危険な手術ではないと言われても、麻酔のリスクなど、いろいろ説明されて心配になり、気が気ではなかったことを思い出します。
フワフワで、本当に愛くるしいですね!
by ゆきち (2012-05-15 20:59) 

nana_hyr

生後3カ月萌え~(●´∀`●)

思ったのは意思の強そうな瞳だということ。

きっとこれから元気に成長していくでしょうね^^
by nana_hyr (2012-05-17 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。