SSブログ

やる気のない猫パンチ [家猫]

今回は動画をお届けいたします。

言い訳ですが、古いビデオカメラなので画像は荒いです。

タイトル

     やる気のない猫パンチ!





この前に相当走り回ってましたので、疲れたのでしょう^^。





ママの遊び相手をするのも疲れるにゃ!


あなたの心に残りましたらブログ村にポチ!とお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

猫爺

キルア君、やる気スイッチを入れてママと遊んであげてね。
by 猫爺 (2012-04-24 09:28) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:42) 

nana_hyr

そうそう、
人間が遊んでもらってるかんじなのですよね^^

でもあのあげかたがアンニュイでやめられないw
by nana_hyr (2012-04-24 16:21) 

ニッキー

う~ん・・・このやる気のない遊び方は、我が家のにゃんずが私と遊んでいる時みたいです^^;
なんか、「遊んであげてるんだから」って感じがヒシヒシと漂うんですよねぇ(-_-)
by ニッキー (2012-04-24 22:23) 

にゃんこ先生

最高です(^^♪
by にゃんこ先生 (2012-04-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。