SSブログ

スキンシップ [家猫]

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

空楽

可愛いにゃー^^
by 空楽 (2011-02-04 10:51) 

☆ベル☆

気持ちが優しくなる写真ですね(^^)♡
by ☆ベル☆ (2011-02-04 13:53) 

そらママ

かわいい~♪です^^
by そらママ (2011-02-04 16:57) 

m6324

良い写真ですね。^^
by m6324 (2011-02-04 17:20) 

つなさま

かわいい~♪
by つなさま (2011-02-04 18:18) 

にゃん太

優しいスキンシップを
感じるショットですにゃん♪
タマに好き好きぃ〜〜〜って
抱きしめちゅぅ〜〜〜〜っていう
激しいのとは違うっすにゃ・・はははっ。
村☆
by にゃん太 (2011-02-04 22:27) 

soleil

空楽さん、ベルさん、そらママさん、m6324さん、つなさまさんありがとうごzさいます^^。そう言って頂くととても嬉しいです。

にゃん太さん>抱きしめちゅぅ~~~~は清美担当です^^。
by soleil (2011-02-04 23:06) 

ニッキー

心が通じ合っているほのぼのとした感じがすごく素敵な写真ですね^^
とても優しい気持ちになりました!(^^)!
by ニッキー (2011-02-04 23:12) 

soleil

ニッキーさん>ありがとうございます。なんか照れますね><
by soleil (2011-02-04 23:41) 

あーる

おー、よしよし、と思わず言ってしまいました。
by あーる (2011-02-05 00:48) 

soleil

あーるさん〉そんな感じですよね
by soleil (2011-02-05 01:18) 

章奴

おでこに、チュン!ってしたくなりますよね。
by 章奴 (2011-02-06 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッツアイ必殺猫パンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。