SSブログ

禁断の恋 [公園猫]

0001992128.JPG

好きだニャ[黒ハート]

僕もだニャ[揺れるハート]


・・・・・・・・お前ら、オス同士だよね[たらーっ(汗)]

クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

あんず-M

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。グレースちゃんかわいいですね。公園の禁断の恋の行方も気になります。^_^;
by あんず-M (2010-01-15 11:36) 

み~

ナイスショットですね~
by み~ (2010-01-15 11:56) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
当方音楽がメインですが、週に一回くらいニャンコが登場しますのでよろしかったらまたおいでになってみてください。
by センニン (2010-01-16 10:12) 

sig

ははは・・・
オス同士って、これは挨拶なんでしょうか。
by sig (2010-01-16 12:56) 

soleil

あんず-Mさん>わざわざありがとうございます。この続きもありますよ^^。
by soleil (2010-01-16 19:01) 

soleil

み~さん>ありがとうございます。
by soleil (2010-01-16 19:02) 

soleil

センニン さん>はい。また寄らせて頂きます。
by soleil (2010-01-16 19:04) 

soleil

sig さん>そうです^^これは縄張りを共有しているもの同士の挨拶ですね^^。
by soleil (2010-01-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。